決戦は午前11時。

バンタンは楽しそうにデコってたけど。

Butterのパッケージ版のシール、実際もったいなくて貼れなくない?(※真面目な顔)

 

まっきぃでございます。貧乏性はつらいよ。

 

 

あのシール各3枚ずつくらいください(※強欲)

 

 

 

 

今回、私は初の!バンタンCD購入でした~!Weverse Shopから。

 

予約するのが初回注文締め切りのギリギリで遅かったせいもあり、あいにく特典イベントは申込が間に合いませんでしたが…

 

ポスターもらえたし、やったー!

夏にぴったり鮮やかなコントラスト!爽やか!イケメン!!!

 

インテリア無視して部屋に貼るぞ!!!!!

 

 

 

ちなみに同梱されてたフォトスタンドとやらも可愛いので飾ってます。
部屋がどんどんバンタン色になってゆく…うへへ…

 

 

 

 

 

ところで明日は『BTS Memories of 2020』の予約注文開始ですね。

約722分収録、ブルーレイディスクが7枚入ってる。いろいろフォトカード等もついて…?ふんふん。

 

 

じゃ、5...いや、いいとこ見積もって3万くらいかな?^^

 

って思ったら14,850円(税込)だった。(※Blu-rayディスクの場合)

 

 

え????????

 

 

何その価格設定?

この収録ボリュームなら破格の値段だよね?正気?(※失礼)

 

実質これはタダでは…?って深刻な顔したまっきぃが通ります。

 

 

 

わからん…これはK-POP界のスタンダード価格なのか…?w

それとも、いわゆる「アミありがとう価格」なのか…

 

とにかくこの価格はありがたいですよね。

 

 

 

 

 

とは言え。

 

買えなかったら意味がないんですよ!(※ちゃぶ台バーーン)

 

 

一応、先輩ARMY達のサイト等を拝読し、メモリーズがなんなのかとか、購入方法とかは予習しましたが…

不安しかないですね。

本当に予約できるだろうか。

 

もう、明日11時仕事しなくていいですか?(※だめです)

 

仕事どころじゃないですよ…

 

11時に全神経を集中するんだ…

やればできる!!!!はず!!!!!

 

皆さまの検討を祈ります!!!!(※頭に捻じりハチマキ)