2019 BTS 5TH MUSTER [MAGIC SHOP] in SEOULを見た感想。

それは、今朝のことじゃった。

 

始業が10時だからと言って、連日テレワークだからと言って、のんびり8時までグースカ寝ていたアミがいたそうな。(※私)

 

 

起きて早々Twitterを開き、

 

まって、

 

バンタンのVラ来てる~?!?!

ボラヘー!アンニョンハセヨー!!!

 

 

と思ったのもつかの間、Vラが開いたとたんに消えたのです。

 

……夢?

 

アーカイブもないけど…と困惑していたら(まぁそれはバンタン側の通信環境がよくなかったとか事情があったみたいですが)、Vラ+というカテゴリの中に2019 BTS 5TH MUSTER [MAGIC SHOP]の文字が…

 

www.vlive.tv

 

 

えっっっっっ

 

 

こっ、こっ、これは?!?!?!?!?!?

 

 

気が狂うほど見たかった、2019 BTS 5TH MUSTER [MAGIC SHOP] in SEOUL公演の映像ですか?!?!

 

FCでは既に完売、ユニバサイトからも完売で既に買えない、新規アミには幻の公演ですか?!?!

 

www.universal-music.co.jp

 

日本公演Ver.ならdTVやCSで流してくれてるから見られたものの…

 

アミになってから早3か月、毎日のようにユニバサイトを眺めては「今日も完売か…」(※日本語おかしい)とため息をつきながらハンカチを噛みしめていたソウル公演が、もしや、課金すれば見られるシステム?!?!

 

 

なんだーーーーー言ってよーーーーー!!!!!!////////

 

 

マッハで課金したよね(※親指を立てる絵文字)

 

 

 

 

いやァ、私め、よく考えたらVODの課金システムにはまだ踏み込んだことがなくてですね…

 

全然気づいてませんでした。

 


しかも、びっくりすることに、金額が2940円(iPhoneから購入)。

 

メインカメラだけじゃなくてマルチカメラアングルまでついて…

日本語訳もついてる。

 

神なの?!?!?!

 

実質タダ?!?!?

 

 


そりゃ~~~オタクですから円盤が欲しいですよ?

 

釜山公演とかメイキングだって見たいです。

 

またいつか再販してくれないかなって、望みは薄いけれども思ってます。

 


でも、これからはYouTubeに上がってるイケナイ動画を見るとかしなくても)(※小声)、ちゃんと公式にお金を払って堂々と見られる。

 

嬉しいに決まってる!!!!

 

 

しかも、大きいテレビで再生しても、まぁまぁ綺麗な画質。いい音質。

 

YATTA♪ YATTA♪(※葉っぱ隊)

 

 

それに、よく見たら、これまた喉から手が出るほど見たかった、BTS 'LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF' [THE FINAL]in SEOULの公演も課金すれば見せてくれるシステムになってる…

 

嬉しすぎるーーー!!!!

 

というワケで、今日は、そんなスットコドッコイアミによる、ずっと見たかった公演を見られた直後ホヤホヤの感想をここに書き残したいと思います。

もちろん総じて最高なんだけど、長いから抜粋ですw

 

 

* * *

 

 

『Intro: Skool Luv Affair』

 

ヒョンたちの爆イケラップに身体を上下に揺らし楽しんでいたのもつかの間。

 

「マー!!!」

 

曲の終わりとともに、ジンくんによる宇宙一かわいいツッコミがキターーーー!!!!!!

 

日本語で「おい」っていう意味なのかー!
などとどうでもいい納得をしながら、こちらを笑顔にしてくれるジンくん。

 

 

「こいつら、ダメだな。僕たちが真のヒップホップを見せてやろうか?」
「見せてくれ!」
「見せましょう、兄さん!」

 

 

宇宙一ガヤがかわいいウリバンタン。

 

果たしてどんな曲が…?と唾を飲み込んだら、

 

 

『보조개 (えくぼ)』


ヒーーーーーーーーーーーー!!

 

こ、こ、こ、これは18禁では?!?!

 

お子様も見てる?!?!?

ケンチャナヨ?!?!?!

 

 

全身黒づくめの衣装…
テロテロした素材のシャツに、ぴたぴた黒パンツがなんてセクシーなの…

 

どう頑張っても腰回りばっかり見ちゃう!

 

 

 

しかもこの曲のダンス…振付が最高すぎでは????

 

キムテヒョン氏…

 

その爆イケビジュで腰をグインと揺らすのをやめてもらっても????

 

最高すぎるんやーーーー!!!!!

 

 

 

この曲、『えくぼ』というタイトルじゃなくて『腰』の間違いかと思った。

 

 ♪(和訳で)そのは罪
  ダメだ 危険すぎる

 

  存在自体が罪…

 

などと、ニヤケにより顔面崩壊したアミがここに。

 

 

 

 


Pied Piper

 

そもそも、この2019 BTS 5TH MUSTER [MAGIC SHOP] in SEOUL公演を見たかった最大の理由がこの曲。

 

この曲のグクさん最強すぎません…?

 

日本公演Ver.より断然ソウル公演Ver.のほうがセクシーな演出やんけ!

ずるいぞ!!!

 

黒髪パーマ(ワンレンちっく)な髪型に、深めに開けたシャツの胸元はダメだと一体何度言えば…(※言ってない)

 

なにその色気!!

 

意味がわからない!!

 

流し目でこっち見ないで!!(※嘘)

 

愛しそうにスタンドマイクを撫でないで!!(※嘘)

 

 

このとんでもない色気を、若干20歳ちょいの男性が…

 

ジーザス…

 

 

 

この曲の歌詞が総じて最高なんですけども。


”イケナイものほど甘くて罪深い”みたいなさ…

 

それを、”魅惑的な自分たち”になぞらえてる…天才か???

 

 

 

ハーメルンの笛吹き男をオマージュして、我々を誘惑してくるウリバンタン…

 

 

I'm takin' over you(僕は君を支配する)

 

 

グクさんになんてことを歌わせてるんじゃーーー!!!(※最高)

 

 

もう本当にこちとら瀕死なの。わかる?!

 

これを見て逃れられる術がある?!(※ない)

 

 

狂ったように再生しちゃう…!!

 

 

 

ここにきて突然、Vラに曲の頭出し機能がないのがニクい。

 

一瞬で頭出しさせてよ。

 

Pied Piper永遠ループで再生したいよ…。

 

 

好きすぎるんですよね本当…。