3J!バンタン!大好きが溢れる!!

ヤッホーヨロブン!
アンニョンハセヨ~!!

 

まっきぃでございます。

 

 

先日、3JのButterの動画がUPされましたね。

 

youtu.be

BTS (방탄소년단) 'Butter (feat. Megan Thee Stallion)' Special Performance Video

 

グクさんの首筋…!!!!!!

 

というか、推しが宇宙一格好いいんですが???

 

は??????(※ギラついた目で)

 

ダンス上手すぎるんだよ…(※泣き顔絵の絵文字)

 

 

グルーヴのきいた歌詞に合わせた振付とダンス、バイブスの高い身体の動かし方、それ折れちゃわない?みたいになってる柔軟な足首、遊びのある指先…

 

 

それにビジュとパフォーマンスもさ…

 

出だし、ホビが鼻の下こするみたいな動きするじゃん?あれめっちゃ可愛いし、ついこちとら真似しちゃうし、ていうかホビダンス上手すぎて意味わからないし、手足なげ~!柔軟性やばー!てなるし、そうこうしてたら踊るたびにちょこちょこグクさんが腹チラするから気が気じゃないし、黒髪サラサラヘア爽やかすぎてクラクラするし、まって、ジミンちゃん舌ペロした?は?可愛い?何?ってなってるところに最後、ほっぺぷくーってするグクさん可愛すぎて昇天しかけるし。(※息継ぎなしで)

 

 

最高ですよね。

 

と思いながら、Butter大好き芸人の私としましては、鼻息荒く何度もリピリピでした。

 

 

んで今日。

 

youtu.be

[BANGTAN BOMB] The 3J Butter Choreography Behind The Scenes - BTS (방탄소년단)

 

このビハインド見てびっくらこきまろだったんですけど…

 

 

彼ら、想像の100倍練習してた…

 

 

すご…

 

 

 

ほら、踊れる人って、すぐ振付覚えてすぐ踊れるって言うじゃん…?

 

だから、素人考えで、チャチャチャッとできちゃうものなのかな、なんて思ってたんですけど…

 

そんなんじゃなかった。

 

 

 

 

 

いえね、ちょっと真面目な話。

 

そもそも、3J…というか、ウリバンタン、私が想像していた『アイドル』という枠に、全然当てはまっていないんですよ。

 

 

 

 

作詞・作曲はできちゃうし、こうった企画の発案とプロデュース力…

 

なんかもう、アイドルっていうより、クリエイターですよね。

 

ひとつのコンテンツを完成させるまで、自分たちが納得するレベルまで努力して動いて納品してる。

 

筋肉痛で踊るのが苦しいほど練習してる姿見て、心打たれないアミがいる?(※いない)

 

私は恥ずかしながらダンス知識がまったくない素人ですので、ここをああしたらこうしたら?って議論している彼らを見てもなんのこっちゃ全然わからないのですが、細部までこだわって良いものを仕上げようとする姿勢はひしひしと伝わってきます。

 

正直、どの映像を見ても「格好いい///////」ってなってるのですが、そんな私めの想像をはるかに超えて…練習を…ウッ…

 

これ1分ちょいの映像ですよ…

 

それに対して、これだけ心血を注いでいるなんて…

 

泣きそうな人がここに…ウウ…

 

 

ウリバンタンは!!!



ただ格好良くて!!!

 


ダンスが踊れて!!!

 


歌が上手いだけじゃないんですよ!!!

 

 

ものすごく努力してるんだなって…!!(※おちついて)

 

 

 

薄々気づいてたけど、なんか改めて突き付けられた気がしています。

 

日頃、ARMYのために良いものを提供したい、見せたいって言ってくれてるのが口だけじゃないっていうのが、こういうところでも形作られていますよね…

 

 

やっぱり宇宙一格好いいんですが…ウリバンタン…。

 

 

 

 

 

と・真面目な話はここまで…

 

 

グクさんの喉仏とうなじを抑えるスタッフゥ~~~!!!(CV.狩野英孝

 

しぬほど羨ましいんで、来世でそのポジ代わってください!!!

 

 

 

 

P.S.

 

アーティスト保護の目的でよく隠されてしまうけど、グクさんの可愛いおなか、COOKYで覆われているのを見てニヤケが止まりません。

 

ああん!

 

隠さないで!!

 

可愛さが100倍増し増し~!!

 

(完)