2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バンバンコンを見たので感想の巻。

『BANG BANG CON The Live』 アミになって初めて購入できた映像作品『Memories of 2020』~!ドンドンパフー!! やったー!!! 待ちに待ったBlu-ray盤がやっと手元に来たので今見進めてるんですが、今現在ディスク3まで見たところです。 特にディスク1が…

食わず嫌いしてる場合じゃない話。

今日は『Agust D』の5周年記念日ですってよ~~~!!! そうなのか! すべての情報はTwitterがおしえてくれる! ありがとうTwitter! ありがとう先輩アミ!!! どうもこんばんは、まっきぃでございます。 youtu.be Agust D '대취타' MV こちらのMVを初めて…

仕事なみの真剣さでバンタンに向き合っている日々。

バンタンの発表曲やコンサートのラインナップ覚えるの難しくない? 今日はそんな話題でブログをしたためちゃうぞ~。 どうもこんばんは、まっきぃでございます。 アミになってから契約した各CSチャンネル… 私の場合、契約したのがちょうど6月頭でしたので、B…

どんどん環境に慣れてくるオタク。

K-POPって、歌番組やコンサートでのカメラワークが激しいな~! アイドルを追いかけることにおいて、動体視力は、一般人よりは高いだろうと自負してましたけど… 目が疲れるよ! コントラストも激しめ!! とか思ってたのに、幾日と経たないうちに慣れました…