グクさんの世界、その瞳に見えているもの

ロフト@札幌にBT21ストアが来たーーーーー!!!!!!

 

 

 

どうもこんばんは。まっきぃでございます。

 


YouTubeでBT21を創る過程を見てから、キャラもの大好き心を鷲掴みにされたんですよね~~~。

youtu.be

[BT21] BT21 UNIVERSE 1 - EP.01

(この動画シリーズ、ツッコミのテロップが絶妙で抱腹絶倒でしたね~最高)

 

 

 

開催初日、私は仕事だったので行けませんでしたが…

TwitterのTLを見ると、整理券が配布されたようですね~。


まるでジャニーズショップ@原宿のようだ…


札幌でそんな大混雑になるような事があるんか…の気持ち。(※失礼)

バンタンは凄いなぁ~!!!

 

私も次の休みの日にはロフトに行くんだ~♪

COOKY待っててね~♪(※脳内お花畑)

 

 

 

 

 

ところで、このように毎日楽しくアミ活してる私ですが、先日公開されたグクさんのWeverse magazineを読んでいて、また知らない単語が出てきました。

 

ミックステープ…(※真剣な顔)

 

即座にGoogle先生で検索。

 

 

 

なるほど!

BTSの場合のミックステープとは、アーティスト個人が作った、CD販売していない非商用楽曲のこと…とな。

 

そんなものがあるんですね~!凄い!

 

意気揚々とSound Cloud公式サイトから再生!

 

soundcloud.com

 

Still With You by JK of BTS

 

ヒィィィィィィィィィィ…(※悲鳴)

 

こ、こ、これ!

めっっちゃ気になってたやつ!!!!!

ここにあったんかーーーー!!!!!!!

 

 

 

てかこれ、無料で聴いていいの?

課金させて??????

 

わーーーーーーーん!!!!!!(泣)

 

グクさんの曲はもちろん、他のメンバーの楽曲もどれもこれも素敵すぎてしぬ…

みんな才能の塊すぎてつらい…

大好き!!!!!!!!

毎日大好きが更新されるよバンタン!!!!!!!

 

 

 

 

 

Weverse magazineと言えば、グクさんのその記事は、新米アミの私には衝撃的でした。

 

 

一見、容姿・才能に秀でた可愛い少年のようなのに…

 

グループのために自分は何ができるか、成せるかを真摯に考えていて、日々鍛錬を怠らないストイックさ。

想像を絶するであろう忙しさのはずなのに、歌の練習というカテゴリだけで見ても、毎日1時間以上練習をするだなんて…

 

BTSをどれだけ大切に想っていて、向き合おうとしているんだろう…

 

なんだか泣けてきました。
私は凄い人を好きになってしまった。

 

 

グクさんはド真面目で、マイペースで、たぶん凄い頑固で、つよい信念を持っている。

こうと決めたら絶対譲らないであろう自分の世界を持っている。

そして、ARMYの事をとても大切に想ってくれている。

そんな人のペンになれたことが、私はとても嬉しいです。

 

グクさんが見せようとしてくれているものを、私も見たい…

 

 

ARMYに向けたという『Still With You』の歌詞が染みる、そんな夜です。(※真面目に終わる)